なかはた鍼灸整骨院

【大野城】なかはた整骨院では産後の骨盤矯正に特化した設備と技術をご用意しています

お問い合わせはこちら

【大野城市】 産後・骨盤引き締め矯正 
なかはた整骨院

【大野城】 産後の骨盤矯正 なかはた整骨院

2022/04/07

こんなお悩みはありませんか?

 ◎ 産後のケアを何もしていない。

 ◎ 妊娠中〜産後にかけて腰や股関節に違和感、症状が出てきた。

 ◎ 太もも、お尻などが気になる。

 ◎ ズボンが入らなくなってしまった。

 ◎ 体重が一定からなかなか戻らない。

そんなお悩みは“なかはた整骨院の産後・骨盤引き締め矯正”で一旦体をリセットしてみると違いを感じていたでけるかもしれません。

ママの元気が赤ちゃん、ご家族の一番の願いです。

妊娠から出産にかけて女性の体は大きな変化をしてしまいます。女性の方はスタイルの崩れや体重などが気になるものです。しかし、ご自身でセルフケアやダイエットを試みようと思ってもなかなか時間も取る余裕もなければ何をしたらいいのか…とズルズル時が経ってしまいがちです。そんなお母様達の力になれるようになかはた整骨院ではキッズルームと小さなお子様連れでも大丈夫なようにスタッフの手を空けて対応をさせていただいていますので安心してご来院ください。

また、スタイルの崩れや体重なども勿論ですが、骨盤の歪みなどが原因で腰痛やぎっくり腰などの可能性も大いに高まってしまうのが産後の骨盤の状態。発症してしまうとママの体の負担も倍増してしまいます。お子様やご家族の為にもお母様が健康的な状態で過ごせることがなにより大切だと考えております。

小さなお子様連れでもご安心ください。土日祝も産後の骨盤引き締め矯正は可能です。

~ 住所 ~

福岡県大野城市仲畑4-1-20

なかはた整骨院の“産後の骨盤矯正”

“産後の骨盤引き締め矯正”口コミの
一部をご紹介させていただきます。

※口コミサイトエキテンより抜粋

3度目の出産で初の骨盤矯正 

大野城市 30代 女性

30歳半ばで3人目の子供を出産し 体力的にもボロボロなうえ 真ん中の子を抱えたときに 感じたことのない腰の痛みが・・・ 我慢できず整骨院にお世話になりました。 腰の症状はぎっくり腰と言われ まさかこの歳でなるなんて思っても いませんでした( ゚Д゚) 腰の症状が落ち着いた後に 「産後の骨盤矯正」をすすめられ 3人目でも変わるものかと半信半疑でしたが 受けてみてビックリ!! はけないズボンが履けるようになり 履いた時のお尻のツッパリ感がなくなり すっきりと履けるようになりました(≧▽≦) 今はトレーニングのマシンも一緒に受けながら 2か月目ですがママ友からも「痩せた!?」と 言ってもらえて今はやる気に溢れています(笑) 周りのママ友にも紹介して整骨院が 集いの場みたいになってますが 子供も受付のお姉さんや 先生たちにも懐いているので安心して 受けることができ感謝しています!!

※個人の感想であり効果には個人差があります。

産後の骨盤矯正

博多区 30代 女性

産後のケアを何もしていなくて下半身太りがヤバくなってきたので どうにかしなくてはと思い通院し始めました。 先生が骨盤がどんな状態なのかを丁寧に説明してくれて その状態に合わせたケアが大切だと教えて頂き今は自分でも 先生直伝のマッサージを頑張っているおかげか、履いたらパンパンだった 太もも周りがすっきりしてきました♪ 効果も実感できたので頑張って通院できています♪

※個人の感想であり効果には個人差があります。

子連れでも安心

大野城市 20代 女性

産後の骨盤矯正で約3ヶ月お世話になりました。 通い始めは子供は2ヶ月でしたが、施術中はずっと抱っこしてくれるので安心できます。 ひどい腰痛もすっかり楽になりました。 育児で症状がでたら、また通おうと思います。

※個人の感想であり効果には個人差があります。

目に見える効果。育児ママに知って欲しい

博多区 30代 女性

出産を機に気になる箇所を調整してもらっている所です。骨盤矯正ではデニムを履いた時に初めて整骨院通いする私でも分かる程横開きしていた張りが気にならなくなりました!症状に対する説明もわかりやすく理解力のない私にでも何度も丁寧に教えてくれます。 子供がある程度大きくならないと来れないと思っていましたが乳幼児につき一人は見てくださる方がいるようで安心して受けれると思いました。なにより子供の扱いに慣れている方が多く子供が楽しそうにしているのが癒されます。子育て中で悩まれている方に是非おすすめです☆

※個人の感想であり効果には個人差があります。

産後の骨盤矯正とEMS

大野城市 30代 女性

産後の骨盤の状態が気になっていたときに、『骨盤調整』という看板が目に入ったので行ってみることにしました。 最初に体の状態を診察し、どういったメニューで進めていくか丁寧に説明してくれました。 生後3ヶ月の赤ちゃんがいたので、主人に頼れる週末しか通えないなと思っていたところ、受付のお姉さんがみていてくれるとのことで、平日も気軽に通うことが出来ました。抱っこひもやベビーカーがない時は、ずっと抱っこをしていてくれたので、安心して施術を受けることが出来ました。 骨盤調整は、週2回通い短期集中で数センチ縮めることが出来ました。また、毎日の赤ちゃんのお世話で、肩、背中、腰と体がガチガチなので、定期的にほぐしてもらっています。 スタッフの皆さんフレンドリーで話しやすい雰囲気なので、気軽に通うことが出来ますよ。

※個人の感想であり効果には個人差があります。

なかはた整骨院で骨盤矯正を
オススメしている理由

今や多くの整骨院やサロンで骨盤矯正の言葉を耳にしたり聞いたりすることが多くなったと思います。一見同じように見えたり聞こえたりする骨盤矯正ですが手法や考え方は整骨院やサロンによって考え方は様々です。私たちなかはた整骨院はどのような考えを持ち、骨盤矯正をおススメのかをご説明させていただきます。

ベルトやガードルだけでは限界がある。

なかはた整骨院での産後の骨盤矯正をオススメする理由①

産後に着用するのにおすすめされている市販のガードルやベルトは確かに効果的です。しかし、歪んだままの状態で着用するよりも整えた状態で着用していただくとより効果を発揮いたします。またお持ちのベルトやコルセット、ガードルなどの適切な使用方法についてのアドバイスもお任せください。

セルフケアやストレッチにも限界がある。

なかはた整骨院での骨盤矯正をオススメする理由②

今やYouTubeなどのSNSでも骨盤のケアついての動画や記事を目にしますが、非常にわかりやすく尚且つ的確な内容ばかりです。ご自身でのセルフケアには持ってこいのツールとなっています。しかし、体の硬さや可動域は人それぞれ。動画通りにやっても必要な筋肉にアプローチできていない可能性は大いにあります。セルフケアが適切に行えるようにするためにはある程度の柔軟性や可動域が必要です。産後の骨盤矯正を行うことで可動域や柔軟性を正常に取り戻すことが可能うになり、より効果的なセルフケアも可能になります。

産後すぐじゃなくて実感できる産後の骨盤矯正

なかはた整骨院での骨盤矯正をオススメする理由③

「いつからが産後の骨盤矯正ができますか?」よくあるご相談の一つです。結論からお伝えするとすぐでも可能ですが2ヶ月ごろからが理想的で6ヶ月以内に受けることができると尚、理想的だと考えています。しかし、産後の骨盤矯正の手法は産後数年経過していても効果を感じていただけています。

様々な手法で骨盤矯正が可能

なかはた整骨院での骨盤矯正をオススメする理由④

産前の状態に近付けるためには骨盤だけにアプローチをおこなっても理想には近づけません。骨盤に関連している背骨や肩甲骨にもアプローチが必要です。あと欠かせないのが筋肉へのアプローチ。なかはた整骨院の産後の骨盤矯正は骨盤をはじめとし経過をみながら様々な角度でのアプローチが可能な機器や設備が整っており専門的な知識と技術を兼ね備えています。

施術スタッフの“想い”

なかはた鍼灸整骨院 / 美容脱毛サロン なかはた

代表 財津彪 (柔道整復師)

当院は平成26年10月に大野城市仲畑の地にオープンいたしました。

柔道整復師と鍼灸師が在籍しており骨盤矯正、猫背矯正、鍼灸や産後の骨盤矯正、交通事故でのお怪我に対する施術など様々なメニューを取り揃えております。また、令和1年より「なかはた整体」としてリラクゼーションメニューも取り入れており、国家資格者で考案、監修された全身のもみほぐしのメニューもございます。更に令和2年より「美容・脱毛サロンなかはた」を設置し女性エステティシャンを在籍させ完全個室の脱毛サロンもスタートいたしました。今後も周辺地域や周辺企業の方々へ「なにかの“きっかけ”となれる場所(整骨院)」を目指してお体のお悩みから、女性を輝かせる美、男性のヒゲ脱毛など「健康」と「美」をテーマに多くの方にお届けできる整骨院でいられるよう日々邁進して参りたいと思います。最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

なかはた鍼灸整骨院

なかはた鍼灸整骨院

電話番号
092-588-7634
FAX番号
092-588-7635
所在地
〒816-0921
福岡県大野城市仲畑4丁目1−20
営業時間
9:00~12:30 14:30~22:00
土日祝のみ9:00 〜18:00
定休日

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。