なかはた鍼灸整骨院

なかはた整骨院内に完全個室の脱もサロン“美容脱毛サロンなかはた”でメンズ脱毛!

お問い合わせはこちら

【大野城市】
メンズ脱毛

【大野城市】メンズ脱毛

2022/03/28

脱毛サロンがありすぎてどのサロン

にするか決めきれないという方へ!

 脱毛に医療脱毛と美容脱毛ってあるけどどっち

   がいいの??

 ◎ 価格差がありすぎて決めきれない。

 ◎ 自分にあった脱毛がある?

 ◎ 脱毛経験者が教えるリアル。

 

女性に好印象を与える特徴・共通点ランキング

女性に好印象を与える特徴で必ず上位にランクインをする

清潔感。

「人は見た目が9割」などと言われるように、初対面で最初に相手から得られる情報は視覚が優先されます。 恋愛に限らず仕事でも女性と接する機会は少なくありません。

仕事でも恋愛でも、好印象を持たれることはあなたにとってプラスになります。

 

~ 住所 ~

福岡県大野城市仲畑4-1-20

ヒゲ脱毛を終えた方を
ご紹介させていただきます。

※口コミサイトエキテンより抜粋

自分に自信を持てる様になった

大野城市 20代 男性

営業職で飛び込み営業が多く、第一印象を常に良くしたいと思っていました。

脱毛を終え周りからの評判が良く、自然と自信を持てるようになりました。

※個人の感想であり効果には個人差があります。

オシャレとしての脱毛

春日市 30代 男性

いつも洋服を購入するお店の男性スタッフの方が脱毛をしていて、勧められ脱毛をしました。

おしゃれで脱毛をしましたが、結果的に髭剃りの手間がなくなったことに1番満足しています。

もちろん青ヒゲがなくなったことにも満足しています。もっと早く脱毛すれば良かったと思っています。

※個人の感想であり効果には個人差があります。

美容・脱毛サロンなかはたをオススメしている理由

いまや多くの脱毛サロンができ価格競争が起きています。私どもはその中でも、かなり安い価格でサービスを提供しております。

なぜ私共が、他店より安くサービスをご提供できるか。それには幾つかの安さの秘密があります。

 

1・天神イムズにあった美容・脱毛サロンの設備をそのまま持ってこれたこと。

ご存知の通り天神イムズが建て替わる為に、天神イムズ内のテナントが全て退去しました。その設備とスタッフをそのまま引き継ぐことができた為、初期費用が抑えながら、質の高いサービスを引き継ぐことができました。

 

2・整骨院内に脱毛サロン用個室を作れたこと。

美容・脱毛サロンなかはたは、なかはた整骨院の中にあります。入口だけは一緒ですが、完全個室となり隔離された空間になります。整骨院内にあることで、家賃がかなり抑えられ、抑えられた分脱毛価格を安くすることができました。

 

 

いま現在、このような形で脱毛サロンを運営しているところはかなり稀だと思います。

安いからといって質が悪いわけではありません。

美容・脱毛サロンなかはたのスタッフはキャリア豊富で、福岡天神イムズの美容・脱毛サロンで店長を務めていました。

また、企業様の依頼でエスティシャンの講師として教育をすることも、しばしばありました。

 

 

 

アクセスが良い。

天神・博多まで行かずに脱毛ができる。脱毛には回数が必要となります。施術の度に天神、博多まで行くのは時間の無駄になります。

天神に店舗を構えると賃料が高くなる為、その賃料が脱毛料金に上乗せされる傾向があります。

無料駐車場10台完備しております。お車でご来店いただけます。

完全個室。キッズルーム完備。

他のお客様と顔を合わせずにゆったりとくつろげる空間をご用意しております。

キッズルームも完備している為、お子様と一緒にご来店いただけます。

施術スタッフの“想い”

なかはた鍼灸整骨院 / 美容脱毛サロン なかはた

代表 財津彪 (柔道整復師)

当院は平成26年10月に大野城市仲畑の地にオープンいたしました。

柔道整復師と鍼灸師が在籍しており骨盤矯正、猫背矯正、鍼灸や産後の骨盤矯正、交通事故でのお怪我に対する施術など様々なメニューを取り揃えております。また、令和1年より「なかはた整体」としてリラクゼーションメニューも取り入れており、国家資格者で考案、監修された全身のもみほぐしのメニューもございます。更に令和2年より「美容・脱毛サロンなかはた」を設置し女性エステティシャンを在籍させ完全個室の脱毛サロンもスタートいたしました。今後も周辺地域や周辺企業の方々へ「なにかの“きっかけ”となれる場所(整骨院)」を目指してお体のお悩みから、女性を輝かせる美、男性のヒゲ脱毛など「健康」と「美」をテーマに多くの方にお届けできる整骨院でいられるよう日々邁進して参りたいと思います。最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

なかはた鍼灸整骨院

なかはた鍼灸整骨院

電話番号
092-588-7634
FAX番号
092-588-7635
所在地
〒816-0921
福岡県大野城市仲畑4丁目1−20
営業時間
9:00~12:30 14:30~22:00
土日祝のみ9:00 〜18:00
定休日

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。