なかはた鍼灸整骨院

アイケアセラピーで目の疲れを取りリラックスすることができる大野城市内の整骨院

お問い合わせはこちら

ブログ

猫背を矯正し疲れにくい身体を目指せます

産後のスタイルケアができる骨盤引き締めプランをご用意

骨盤矯正やアイケア、鍼灸治療が可能な整骨院をお探しの方はぜひ一度お立ち寄りください。独自の姿勢分析システムによって、患者様の姿勢の状態を目で見える形で把握し、身体のお悩み改善に向けて治療していきます。骨盤矯正は患者様ご自身の体重を利用した治療を行いますので、無理に身体に負担をかけることなく治療を進められます。産後の骨盤周りのお悩みを抱えている女性や、骨盤の開き、歪みでお悩みの方に最適なメニューをご用意しております。

 

2024/03/24

電話番号092-588-7634FAX番号092-588-7635所在地〒816-0921 福岡県大野城市仲畑4丁目1-20営業時間9:00~12:3014:30~22:00 土日祝のみ9:00~18:00定休日木

ドクターズコスメを用いたハイクオリティなフェイシャル【大野城】美容脱毛サロンなかはた整骨院に併設されたサロンでは、ドクターズコスメ「Dr.PURBEUATE」を用いた最先端の美容ケアを提供しています。…

仕事の関係で長時間同じ姿勢を繰り返す必要のある方や、身体が固まりやすい方にとって、身体全身をほぐし姿勢改善に繋げられるよう尽力しております。猫背矯正を行う際にはストレッチポールを使用し、筋肉に対してしっかりとアプローチをしていく施術を行ってまいりますので、施術後に違いを感じられます。内巻きな肩を治したいとお悩みの方には、肩回りの筋肉や関節をほぐしながら、自然に正しい位置へ肩が戻るように施術を進めていきます。
育児などで子供を抱っこして猫背になった方や、ストレートネックと言われたことがある方に、伸ばしにくい筋肉をしっかりと伸ばしていく施術を行います。 柔道整復師の資格を持つスタッフが施術を行い、患者様の筋肉の不調原因をしっかりと見極めていき、血行を促進することで内臓や免疫機能の働きを向上させます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。